メガぁ。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

メガぁ。


こないだ親友とランチしたらちょうど息子君のお誕生日だったらしく…もう2歳!早いわ…
やんちゃくんで子育てはかなりハードみたい…でもちゃんと前向きに子育てと仕事に向き合ってて本当に凄い、ママは強しだねニコニコ




私ももっと頑張らなきゃなって会うたび思う…そんな存在♪




今日は実家でしゅんくんと遊んでいて腕相撲したら…左右共に完封されました。やっぱり早いわ人の子は。あんなに小さかったのに!


そして力はやはり重量挙げメダリストの血統ですね(笑)


巷で大人気の妖怪ウォッチのゲームも見せてもらったけど、ジバニャンしか知らず何がなんだか。


ゲーム機の裏にリザードンのシールが貼ってあったので、




ここぞとばかり得意気に
リザードンだーと言ったら、


メガぁ。


と言われました。メガリザードン。だそうです。あ、はい。すいませんっ。笑






なんかみんなそれぞれ成長してて…私ばっかりいつまでたってもおこちゃまな気がするわー…
馬券は…少しは成長したと思うけど(笑)




成長といえば、マーニー観てきました!
(※この先思いでのマーニーのネタバレ?含んでいるのでまだ観ていない人は注意してください☆↓)


百合じゃなくて同性同士好き合う存在ってそーゆー関係だよね…?と思ってはいたけど、
まさかの一世代上でした。
あの経験を通して、二人の距離が少しでも近づいて良かった♪

血統は大事だけど、でも血だけじゃないよね♪競馬も、親子も♪




さて、こないだまた良好生活研究所の撮影してきたけど、先週は番組表に番組冒頭予告がなかったからやらないのかと思ったら…ドラマの間に放送したらしく…私も知らなかった…

BOOK・OFFで撮影だったんだけど、そこでバイトしている芸人のたまごちゃんと写メ撮りました♪

ツインテールはこれで許してラブラブ




次の放送は8月30日です♪