元カレから… | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

元カレから…

終わりましたね、熱い戦い。



オークスのときは東京12Rで
スターバリオン、蛯名騎手、友達の誕生日が3月19日で被り、さらに蛯名騎手のデビューと友達の生まれ年も1987で被り。

ポーカーで言えばフルハウス完成ー。と思ったけど、



ダービー馬は…4カード揃うとは!!あせる



そんな奇跡の舞台で主役となった
ワンアンドオンリーと横山騎手、橋口調教師本当におめでとうございます♪

いつもと戦術は違ったけど、ノリさんさすが。強いワンアンドオンリー見られて幸せでしたニコニコ

イスラボニータもとても強かった…でも本当に今回は運の差だと思います…あせる

それぞれにたくさんのドラマがあったダービーで、断然の人気者はいなかったけど、それぞれのファンが集まって13万越えだったんでしょうね…



さて、舞台と言えば、

こないだの舞台LIFE。
贔屓目じゃなくて、本当に素敵な舞台でした。
素直に泣きました。ギャグも笑いました←あ、ここは少しお情けあり。笑

今回は不妊治療が主なテーマだったけど、それに限らず、
周りから応援されている分、やめるにやめられなくて、でも結果もついてこなくて、気持ちだけが焦っていく気持ちは…すずさんすごく、わかりまっせ。得意げ


感動して観入っていたら、


私(すずさん)のことが忘れられない元カレ(役のSさん)から隠し撮りされてた!


まったく!もう結婚して子供もいるっていうのに!笑


みんな本当にお疲れ様でした♪
次はチームLIFEで競馬デート、楽しみにしてるよードキドキ



みんなに美味しい馬券取らせてあげるために、私は先週の結果分析でお勉強ー♪

今日は、G1だけどはるなの勝負あるんです!
是非みんな見てくださいねーニコニコ

グリーンチャンネル
22時から
先週の結果分析☆