唯一無二の | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

唯一無二の

こないだね、グリーンチャンネルのスタッフさんに…
足立区の橋の上でロケしてたよね!?あれ何の番組?
って。

たまたま車で通りがかったらしいんだけど…

カメラさんとディレクターさんと私の三人で細々撮影してたのによく気づいたなと思って(笑)

いゃ~世間は狭いというか…悪いこと出来ませんねにひひ



あれは、足立のケーブルテレビでして、クローズアップ足立という番組のレポーターで出ております☆で、
本日、放送ですので足立区のかたは是非ご覧ください♪



そして




ついに日本ダービーですね♪
私も竹野内豊さんばりに嘶きたい気分です(*≧∀≦*)馬

さて、本命は初志貫徹で◎ワンアンドオンリー、対抗○イスラボニータ、単穴▲ベルキャニオン。


ワンアンドオンリーは唯一無二の意味で、一枠二番なので。ってゆー厩舎のコメントに笑いつつ、先週こじつけで馬券当てた友達を目の当たりにしたのであながちバカにできない得意げ


先週の結果分析のおさらいですが、今の東京芝は何がなんでも前残りってことではなくて、差し馬でも切れがあれば間に合うとのことなので期待♪




写真は、私にとってワンアンドオンリーなLIFEのメンバーと。またみんなで舞台やりたい。てゆうか来年は絶対私がすずさんやる。スズカフェコーヒーニックスラブラブになる!