偉大!雄大! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

偉大!雄大!

そー言えば、私が枠出る前に予想すると、本命が結構な確率で外にいくってこと忘れてたよぉー。

え?例えば?そーねー、

グランデッツァの皐月賞とかさ。笑
スプリングとらせてもらったこともあり、枠出る前からグランデッツァグランデッツァ言ってたら、大外で…。


もう二年前なんだね…
だからなんか、昨日のニュースはホントに嬉しいニコニコ
おめでとうグランデッツァ♪


というわけで、
福永騎手なにとぞ大外ウリウリさんをよろしくお願いします。

相手には、スマートレイアー、ホエールキャプチャ、メイショウマンボ、クロフネサプライズ



昨日はねーポカポカ天気の中河川敷で撮影してたけど、
少年野球してたり、釣りしてたり、走ってたり、みんな気持ち良さそうだったニコニコ

風さえなければベストでした。

Twitter見た人はわかると思うけど、

繋がりの関係で髪を縛ることもできず、かなり貞子髪入ったまま撮りました。しょぼん


昨日は頑張って、90分も巻いて終われたから、今日も巻ければスマホde観戦出来るかも馬


さて今日のお昼はこれ♪


昨日はとろろそば


ではまたー♪