シレンと | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

シレンと

フェノーメノ連覇おめでとう♪
さすがに連覇はないかな?とか思ってました。おみそれしました!
蛯名騎手も皐月賞に続いて春天も☆凄いです、おめでとうございますクラッカー

怪我による長期休養というシレンを乗り越えての連覇はファンに感動を与えてくれましたねニコニコ




夜は、メイクさんに借りた
劇団新感線のゲキシネ、
「シレンとラギ」を見ました。
藤原竜也さんと永作博美さんのコンビはなんか新鮮でしたひらめき電球
シレンは暗殺を生業とするクールな役だったんだけど、にしても可愛すぎて永作さん高校生にしか見えない(笑)
藤原さん演じるラギと…恋仲にラブラブ
結ばれてはいけないハートブレイクって…兄弟なのかと思いきや…
まさかの親子。あ、そっち!?
うーん、見えない!可愛い!笑
でもアクションはとてもカッコ良かったですニコニコ


☆グリーンチャンネル☆
先週の結果分析
22時~
今日もよろしくですニコニコ

それから、テレビ朝日
25:25~
全力坂のインフォマーシャルの方にでますーひらめき電球


Android携帯からの投稿