てへ(ノ´∀`*) | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

てへ(ノ´∀`*)

飲み会の終盤に、明菜ちゃんが出てる回のザ*トップテン(ファミリー劇場だけど、今再放送でやってるみたい。)録画しといたよーって友達に言われて、

うわーありがとうっっラブラブ!!!

って言ったら、

今日1の笑顔だねって言われた。

すいませんにひひあせる

だってトップテンはBOXでてないんだもんシラーDASH!
日テレさん、お願いしますm(__)m



金曜日はアナと雪の女王観てきましたー♪
レイトショーだったのに、お客さんいっぱいいてびっくり音譜

神田沙也加ちゃん演じるアナがとっても可愛かったラブラブ!ミュージカルで培った歌唱力や演技力をいかんなく発揮されていましたキラキラキラキラ
松たかこさんの歌もとってもパワーがあって、かっこよくてキラキラエルザの強い意思を感じました!



さて、フローラSは本命ブライアンズタイム産駒のマイネグレヴィル。
ブライアンズタイムも、もう来年はニューフェイスに出会えないと思うと、現役にはその分頑張って欲しいなぁニコニコ
そして番組注目馬、スペランツァデーア♪現在11番人気とかなり妙味あり。
あとはマジックタイム、ブランネージュ、マローブルーこの辺でしょうか…

マイラーズは見送って、

メインの後は香港♪
頑張れアンコイルド、エピファネイア!


明日夜22時からは
先週の結果分析、見てねニコニコ


久々に食べたつるとんたんのうどん♪
かなり並んでるかと思ったけど、20分くらいしか待たなかった♪
美味しかったですべーっだ!


春野菜とお肉のおうどん。

Android携帯からの投稿