ドッペルゲンガー? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ドッペルゲンガー?






今日は久々に良好生活☆

都会のど真ん中で力強く咲いている桜に元気をもらいましたー!


放送は来月です♪お楽しみにー





さて、はるなの勝負ぅーは的中♪
馬連15倍GETですニコニコ


今週も当てるぞーといいたいところだけど、今週はG1だから春奈の勝負お休みです…
でも高松宮記念楽しみですねニコニコ
強いストレイトガールが見たい!

そしてドバイ。一度は現地で見てみたいな~

でも今年は無理なのでみんなでグリチャ観戦しましょークラッカー一部無料放送?らしいですよ☆

2011年は沈んでいた日本にヴィクトワールピサが元気をくれましたねラブラブ

あの感動をもう一度音譜


日経賞は懲りずにジャガーメイルの複勝買おうかな?

まあもう一万円も賭けないけど・・笑

番組にお便り来ていたので回答をニコニコ
1つはタイムリーですが春奈の勝負の表情はなぜオロオロしたやつなんですか?あれはNGではないんですか?
とのことですが…1個前の記事を見てください(笑)

もう1つは、G駅で私らしき人を見かけて声掛けようかと思ったけどマスクしてたから声かけずらかったから今度からマスク外して下さいとの事でしたが…残念ながらそれは私ではありませんm(__)m最近T横線に乗ってすらいません(笑)

なんかいろんなところで見かけた情報あるけどどれも違います・・笑

あんまり出歩くほうじゃないし、行動範囲狭いので。笑



でもそろそろお花見は行きたいな~コスモス


最近、時間の関係上なかなかお便りご紹介できずすいませんニコニコあせる

番組にいただくメールもここのコメントも全部読んでいますよ♪

ありがとうございます音譜



Android携帯からの投稿