初的中 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

初的中

はい、やっと番組内で的中しましたラブラブ

いやー、調子いい!!ニコニコ
春奈の勝負馬券と根岸Sも含め、なんと、
土日で買った4つの馬券、全て当たりました!!






自分でもビックリあせる


このあいだ
クビ差の4着に泣いた後だけに余計嬉しい!笑



大丈夫かな…
このあともこの調子をキープできるかしら…汗
と不安になるくらい嬉しい♪
この調子で今週も的中頑張りますニコニコ



先週の結果分析まだ見てないかたは是非再放送でチェックして下さいニコニコ



さて、今日は昨日とはうって変わって寒かったですね叫び雪
週末も京都で雪が降るとか…
競馬に影響ないといいけど…

前より天気予報を真剣に見るようになりましたにひひ

実は土日に咳カゼ風邪をひいた私…浅田飴と気合いで月曜日には治しましたが得意げ
寒暖差が激しいので皆さんもお気を付けて♪


Android携帯からの投稿