きん!・・にく? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

きん!・・にく?

実家で見つけました。
アイアンマンってゆー雑誌。
今月号で最終回らしいですひらめき電球






馬の筋肉も凄いけど…
人間も凄いですねーにひひ



さて、今日は金杯。ハンデ戦。

競馬用語百識のハンデキャップの回で紹介した、93年の京都金杯の映像を思い出しました。

あんなレース・・・予想できっこないよっ!笑

今回もハンデキャッパーにいい仕事させてしまうんでしょうか・・

ハンデキャッパーのしたり顔を阻止すべく、みんなで的中させましょう!

おー!音譜



本命はマイネルラクリマ

あとはガルボかなー♪

最近・・・寒いし。笑

8-1.2.6.9.10


トーセンレーヴと武豊騎手とのコンビも気になるけど

9Rビワハイジのサングレアルも頑張ってほしいです♪



中山はワイド4-5-8ですね。得意げ



まあ金杯当たったことないけど・・笑

最近調子いいからどうかな?♪






さて、これからおみくじ引いてきますーニコニコ





Android携帯からの投稿