うーん。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

うーん。

お盆に実家に帰れないので、実家に帰ってしばしゆっくりしておりましたパー

知ってる?ポケモン、フェアリータイプが増えるんだよグッド!って小4のいとこ。

もはやモンスターちゃうやん!妖精じゃん!笑



楽しかったですニコニコ




昨日は帰ってきて風たちぬ観てきました。
ストーリーや画は素晴らしかったけど…
やっぱその道のプロに任せるものだと私は思う。脇役ならともかく。

10年か…って。
10年もたてば人間声も変わるわけだけど、プロの声優ならばその微妙な声色の使い分ももちろんできるわけで。

声優は自然な声を出すことだけが全てじゃないと思うけどなぁ。

監督は監督。
声優は声優。
エヴァはエヴァ
ジブリはジブリ。



色んな意見があっていいんだと思うけど、私はそう感じました。

脇をかためる俳優陣声優陣の仕事っぷりはとても素晴らしかったです♪

Android携帯からの投稿