激暑 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

激暑

某動画サイトにて、DステーションのCM3つとも発見しました!

改めて便利な世の中ですね~音譜



昨日の良好生活はエアウィーヴでした♪

真央ちゃんも愛用中だとか。ホントにしっかりした硬さで寝やすかったです♪

今の私にはなかなかパッとは買えないお値段だけど・・肩こり腰痛によさそうだからホントにほしいな・・

洗えるし一生物♪







さて、


今日は函館記念!前走ヴィクトリアマイルは残念だったけど、今回は得意な洋芝で頑張ってくれそうな予感♪状態もいいとのことなので、ここは期待できます!レインボーダリア虹


ブライアンズタイム産駒、今年も勝ちます、重賞を!



って、なんか選挙みたいにひひ


レインボーダリアに清き一票を~笑





今日は都内某所から応援しています!


エアウィーヴかあ・・エアソミュール!?

てことでダリアから6、8、9、12、15




これから親友と久々デートラブラブ行ってきます~