ハルナ号、馬体検査 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ハルナ号、馬体検査

みなさんのお手元に方言彼女イベント当選の結果が続々届いているようで、うれしいです♪



会えるのももうすぐですねニコニコ






だから・・・





早く治さなくちゃ。






夏も冬もクーラーには頼らず野生児な生き方してるのになんでガーンと思って夏風邪って検索したら、夏風邪ウイルスは冬と違って高温多湿で生きてるから湿度が高いのはよくないみたい・・

急いで除湿つけました。笑



ああ、喉をやられて声が出ないのがつらい・・





しかも今日はみんなでジャパンダートダービーに参戦する予定だったのに・・

とっても楽しみにしていたのに・・しょぼん

(残念・・そしてみなさんごめんなさい。

どうか中止と言わずみなさんだけでも行ってきてくださいっ♪)



いきたかった~






今日行くよって方、どうか私の分まで楽しんできてくださいパー







で、なんとこの私がたった今病院へ。笑
病院嫌いだけど…マネージャーさんに行きなさいって念を押されて…
まぁ新しい仕事決まったって言われちゃ行かないわけにはいかないよね(*´∇`*)
はい、これ証拠ね、笑



お薬のんで安静にしてまーすパー