竹馬のトモ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

竹馬のトモ

あげたつもりが・・UPできてなかったショック!すいません・・
だいぶネタがさかのぼってますが・・↓



土曜日は久々にお台場に♪
みんなでリアル脱出ゲームに挑戦してきました!
初めて参加したけど、謎が解けた時の快感がなんともいえないですね!

6人1チームでやったんだけど、私たちのチームはそれぞれの得意分野が明確だったのがよかったのか、最終ステージまで進めました♪


結果的にあと一歩のところで成功ならずでしたが・・少しでもチームに貢献できたから嬉しかったです♪


「あれ?ここにこんなものあったっけぇ?」
「あるはずのないところに・・・?はっ!?そうか!!!」


コナンとか金田一みたいに、謎を解くのは男性で、手掛かりやヒントに気付くのは女性が得意なのかな?って思いましたニコニコ




まあ宝塚記念の勝ち馬には気付けなかったわけだけど(笑)

もうゴールドシップはレース中盤から、あ。こりゃ勝つな。って思わせるくらいの気迫の走りだったというか・・1頭リズムが違ったというか・・
ジェンティルドンナが入れ込んでらしてしょぼん精彩を欠いてたから余計にそう見えたのかもしれない・・

内田騎手、ゴールドシップ、お見事でした!


んで。阪神5Rは・・うん、まあ残念だったけど、きっと遅咲きなんだな。父に似て。笑





昨日は竹馬の友がお家に遊びに来てくれました♪
いつも舞台とかイベントとか観に来て応援してくれる優しい親友。
くだらない話をしているだけで元気をもらえますニコニコ

竹馬の友とはいえ二人で竹馬やって遊んだ記憶はないけど。笑
競うほうの馬は今度やろうね~ラブラブ