彼のいない・・夏のはじまり。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

彼のいない・・夏のはじまり。

昨日は昨年クランクアップした映画の関係者試写会でしたー。
日本での公開は来年になるようです。お楽しみにー♪



まだまだ映画公開は先ですが、こっちはすでに放送済でーす。↓


良好生活研究所☆見ていただけましたかー♪
東ハトのあみじゃが、レモン味ホントに美味しかったです♪
帰りにお土産もたくさんいただいちゃいました~

この調査、良好良好ーっ。




さて、馬場も良好良好ー




てなわけで、



いよいよ明日は宝塚記念ですね!でもオルフェが・・いないのはホンット寂しいな~・・(まだ言う。)


推しメンどうしよう・・


宝塚記念か~サイレンススズカには逃げ切り勝ちでお世話になったからな~。

















役物と杉本清さんのカットイン付きでね。笑


逃げ馬かぁ・・とすると・・シルポート!?
でも馬場も回復したっぽいし、ちょっと他の強敵を振り切るのは難しいかな?



ジェンティルのドンナちゃんは~牝馬だけど彼を競り負かすほどのヤンチャさんだし、ドバイシーマでの2着もさすがだし、何よりJCで岩田騎手が乗ったとたんシャキッと様子が変わった彼女を見ちゃったから・・このコンビ、きっと相思相愛。笑

はい、本命はジェンティルドンナ!


そこからディープとステゴに流せばもうそれで。って気もするけど、2強種牡馬・・むしろ今年はほぼディープ。

そんな流れもいかがなものか・・
新進気鋭の種牡馬はどっかにいないかな~・・




いたっ!!




というわけで。笑




宝塚も楽しみだけど、明日は注目のスクリーンヒーロー産駒、イダスがデビューです!!NHKマイルでの活躍が記憶に新しいマイネルホウオウの弟です。鞍上は内田騎手!ウチパクさま・・宝塚もさることながら・・どうか・・なにとぞ・・阪神5R、お願いします!!