番外編 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

番外編

今回のLIFEのテーマとなった不妊。


新平さんみたいに、不妊の原因は女性側にあると思い込んでいる旦那さんはまだ多いと思う。でもそれは「二人の問題」なんですよね。
赤ちゃんのダウン症の検査うんぬんより、もっと男性側の検査も日常化して、不妊の認識に男女で違いが生まれないようにすることが少子化対策につながると私は思うんだけどな~ニコニコ





みんな舞台に集合して、打上げ~。
りこかわい♪






最終日は星くんの誕生日☆サプライズで男泣きにひひ



みんなで腕相撲~グー音譜




ば~いパーまた会う日までべーっだ!



すずより♪



ちなみに、明後日から行くのはタイですラブラブ
OFFも1日あるようなので、タイに行ったことあるかた、おすすめ教えて下さいひらめき電球