そこから先は・・ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

そこから先は・・




オークスはメイショウマンボでしたね!

メイショウマンボも初G1おめでたいけど、幸四郎騎手の久々G1勝利を喜ぶファンもたくさんいたようですね♪良かった良かった♪


レッドオーヴァルは残念、元々小柄なのに体重が-8だったから大丈夫かな~とは思っていたけど・・

復活を待っているわ♪


さて、来週はいよいよダービー参戦!・・と言いたいところですが、稽古で行けません(泣)

しばらく競馬はおあずけだけど・・







その分お稽古頑張ります☆

だからみなさん観に来てね♪



「LIFE~未来のあなたの為に~」
5月29日(水)~6月3日(月)
場所:両国エアースタジオ
(東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F)

アクセス:JR両国駅 西口徒歩1分、東口徒歩2分
都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分

全席自由
チケット\3000(税込)
開場開演の各30分前

↓チケットのお申し込みは私の名前を明記の上こちらまで♪
http://p.tl/cvYd (pc)

http://p.tl/qtdU (携帯)


タイムテーブル
30(木)18:30~
31(金)21:00~
1 (土)15:30~
2 (日)13:00~
3 (月)18:30~


私は舞台となるカフェのオーナー、すずさんです♪

無事に結婚したすずさんですが・・その後どうなったんでしょうね♪



舞台が終わったあとまたファンのみなさんとお話できる時間もあると思うので、競馬のこととか明菜ちゃんのこととか語りましょう!



そういえばこの前出会ったとっても面白いオカ・・いゃ、女性(?)の方が、明菜ちゃんの曲で一番好きなのは二人静って言ってて、マニアックだなぁと思ったけど、自分もカラオケで一番よく歌うのはキャンセル!ってゆ~マイナーな曲だったりするんですよね。はい、知ってる人ー!いる・・?笑