3姉妹? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

3姉妹?

昨日帰ってきてブログ更新しようとしたんだけど、

たまたま観た世界卓球が面白くてつい見入ってしまい・・

そのまま夢の中へ。笑


松平健太選手の4回戦すごかった~一進一退の攻防で!!


ほぼ互角だったけど、最後は松平選手の気持ちが強かった気がしました


サッカーとか野球もいいけど、


やっぱ卓球とかバスケとかすぐに点が動くスポーツは観ていて楽しい♪




競馬もG1クラスになると能力はほぼ互角だし、気持ちの勝負ですよね!

さて・・オークスは誰が勝つのかな~♪



実は昨日なじょもと東京競馬参戦してきて、

オークス前に、女同士で楽しんできました♪

双子は相変わらずそっくりだったけど、私も方言彼女ではみーちゅに似てるって言われてたから、3姉妹みたいなもんだね♪笑






さすがは一卵性双生児の双子ちゃん。馬の評価もやっぱ似てて・・パドックであの馬がイイとかこの馬はイマイチとかほぼ被ってることにビックリ。


でも、馬券の買い方とか最終的に買う馬はやっぱ違うんだねぇ。


って、パドックよりそっちに興味深々の春奈でした。笑






さて、お昼にカツカレーを食べたお陰か、初戦からさっそく的中♪

東京メインは難しそうだったから、パスして

平安Sのナイスみーちゅーを応援♪

1000円買ったつもりが・・おそらく記入ミスで900円返ってきちゃって、、

来ないってことなんじゃない~?ってまちゅに言われたけど・・

ゴール前の伸び、お見事でした! 






オークスはやはりレッドオーヴァル本命。

現時点上位人気の3頭にすべて騎乗しているのはCデムーロ騎手だけだし、相手の強みも弱みも知っているっていうのは大きい気がする!

てゆうか今度こそ頑張って!

相手はチューリップー桜花賞ローテを中心に

4、9、10、12、13、14、



さっきの5Rといい昨日から東京は波乱が続いているので・・荒れるんじゃないかと・・