それぞれの仕事人さん | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

それぞれの仕事人さん

皆さんコメントありがとうございますm(__)m



しかしながら熱は順調に上がっている気がしますが


別に風邪のせいでもウイルスのせいでもなくて…


タッキーがカッコ良すぎて…火照っちゃっただけです。


えぇ、ホント、それだけです…多分。笑




てなわけで、急だったのでキャンセルがきかず…マスク片手に舞台観てきましたキラキラキラキラ




滝沢演舞場2013

演舞場5年ぶりに観ましたが…今回はなんと!組紐屋のりゅ…

京本政樹さんが弁慶役で出ていました♪
最初誰だかわからなくて…弁慶やたら貫禄あるなぁ~と思っていたら、どおりで(*^^*)

弁慶にたずねられた
真之介役の子が、お父さん都バスに乗ってます。っていうから、


へ~運転手さんなのかぁ~。


って普通に納得しちゃったら…
なるほど。みんなが笑っている理由は他にあったのねにひひ


仕事人さん親子揃っていい仕事してました☆


もちろん裏方さん含むすべての仕事人さんそれぞれに素晴らしかったです!


元気を貰ったから明日には良くなるな♪きっと。


Android携帯からの投稿