ファン!? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ファン!?

都内某カフェでの打合せ…
とある馬の名前を出した瞬間斜め前の席に座ってたお客さんがピクッってこっち振り返ったんだよね…彼のファンだったのかしらラブラブ!わりとマイナーな馬だからなんか嬉しいなぁキラキラキラキラ


打合せのあと事務所に寄って、これをうけとりましたニコニコ

多分クリスマスに送って頂いたものかなあせる!?でもちゃんと受けとりましたのでひらめき電球

Zさんありがとうございましたラブラブ






今日の桜がこちら♪都会の桜もなかなか捨てたもんじゃないですコスモス




明日はまたお馬さんに会いに行きます馬DASH!DASH!

楽しみ~

Android携帯からの投稿