鏡よ鏡… | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

鏡よ鏡…

昨日競馬未経験の友達が名前的にシルポートだと思う!って言い出して…
シルポートは逃げ馬だから良馬場でどうかだよね…って言ったら…
粘る粘る(笑)ま、まさか!?って思ってビックリしたひらめき電球
抜けた存在がいなかった分逃げたもの勝ちってゆ~のも今考えれば納得馬DASH!DASH!3着お見事でした♪
ナカヤマナイトはさすが中山巧者ですね♪名は体を表すっ!笑

そして阪急杯は安心安定のロードカナロアグッド!

両者おめでとうございますクラッカークラッカー





薬味が色とりどりでキレイだったから撮ったけど…肝心のお肉を撮り忘れ。DASH!





放送したら載せようと思ってた写メキラキラ後ろに秋田のビッグダディがにひひ





Android携帯からの投稿