アーネストリー引退。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

アーネストリー引退。

年度代表馬はジェンティルドンナ♪
まぁ…ですよねニコニコ馬さすが怪物に勝った女クラッカー今年は世界にその名を轟かせて欲しいですね音譜


そしてアーネストリーは引退。残念なようなホッとしたような…
でも今までたくさん楽しませてもらったし、最後のレースに◎が打てたから満足ですラブラブ
これからはスクリーンヒーロー産駒の活躍に目を細めながら、アーネストリーがパパになる日を心待ちにしたいですキラキラキラキラ
欲を言えば、もっかい哲三さんとのコンビが見たかったかなにひひ
ひとまず、本当に本当にお疲れ様でした!!



新年一発目の方言彼女はみんないい感じに面白いですねにひひ
私はエプロン姿で意味不明な事言ってます(笑)
テレ玉組への番宣忘れてしまいましたが…あせるDVDが出るようなのでドキドキ見逃したかたはそちらでドキドキ

今週まだの地域のかたはお楽しみに音譜



さて、今夜2時3分頃からラジオ日本「まいとちえのウハステーション」内で「ぼた餅とミルフィーユ」というラジオドラマに出てますのでよかったら聞いて下さいラブラブ


なんかAMの機嫌が悪くてジージー言ってる…困ったなぁしょぼん


そしてすでに眠い(笑)
2時が遠い…


Android携帯からの投稿