ロゴタイプ!タイプ♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ロゴタイプ!タイプ♪

朝日杯FSはロゴタイプ&デムーロ騎手!
田中剛調教師も平地G1初制覇!
おめでとうございますべーっだ!

いゃ~
デキがいいと聞いてはいましたが…勝ちましたかラブラブ素晴らしいニコニコ

高低差を活かして走ったのは…コディーノでなくて、ロゴくんとデムさんでしたわ。
コディーノくんもかなりいい脚で迫ってはいたんですけどね…

やっぱり外枠+デムーロ=勝利←この勝手な思い込み方程式はあながち間違ってないかもラブラブ!

外枠ながらコディーノを負かすとは…
これから楽しみですね音譜



クラウンレガーロくんはハナをとる形になったけど…バテちゃったかなあせる
まぁグラスワンダー産駒は大器晩成型だから得意げパーこれからこれから(笑)



あ、でも競馬ばっか見てたわけじゃありませんよ!ちゃんと選挙にも行きましたニコニコ
いつも馬にばっか投票してるから、今日は人に投票しないとねべーっだ!馬DASH!
皆さんは選挙いきましたか~!?




明日は友達と栃木をドライブ車…の予定だったけど、別の意味で栃木に還ることになりました得意げ


撮影頑張るべ~。グッド!


ひらめき電球方言彼女。0
サンテレビ22:30~

Android携帯からの投稿