クイーン賞 イベント詳細♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

クイーン賞 イベント詳細♪




今日の船橋競馬、天気に恵まれてとっても暖かかったですニコニコ晴れ
暑いくらいだったので、現場ではコート着ませんでしたチョキ



さぁそして、




クイーン賞、制したのはレッドクラウディアでしたねビックリマーク
やっぱ内田騎手には逆らえないわ~得意げ
まさか逃げるとはね。おめでとうございますクラッカー




私はというと…マネージャーにしつこく、クラウディア(所属事務所の名前なので)を買え買え!と言われ…一応予想でも△打ってたので渋々100円だけ買いました(笑)

そしたら…これだもんね得意げ






わからないものですねDASH!
本命のクラーベセクレタは2着(>_<)
まぁ逃げ馬不在でスローだったからねぇ…仕方ないしょぼん強かったんだけど…
穴で推してたネオグラティアとハルさん♪は掲示板確保。

馬券的にせめて3着に入って欲しかったが…まぁ頑張ってくれたと思いますニコニコ音譜
複勝買うといつもこうですDASH!DASH!
マイナス4千円しょぼんDASH!クラウディアもっとかっときゃ良かったーーっ(笑)
有馬で巻き返しますグー



写真はウィナーズサークルでのトークショーで司会を努めていただいた、グリーンチャンネルでお馴染み荘司典子さんとひらめき電球
見た目お若いわりに競馬詳しいし…と思って今お調べしたら…若ショック!しかも明菜ちゃんと同じ誕生日ドキドキ


とても楽しかったですニコニコありがとうございました音譜



フナケイグルメは残念ながら時間の関係で味わえなかったけど、パドックやレースを満喫出来ましたニコニコ初船橋競馬は良い思い出になりました馬晴れ



特別観覧席とウィナーズサークル、二回も見に来てくださったかたもたくさんいて、とっても嬉しかったですニコニコ
やっぱ直に皆さんと会えるイベントとか舞台は好きですラブラブカメラは苦手べーっだ!


さて、次は新潟ですねひらめき電球新潟ではどんな出逢いがあるのか楽しみにしています!


Android携帯からの投稿