続・ダリアちゃん | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

続・ダリアちゃん

今年はエリザベス女王即位60年の記念のレースで、エリザベス女王からはJRAに親書も届いていたんです音譜
ところで、1973、1974年のイギリスの年度代表馬をご存知ですか?ニコニコ
そう、名前は「ダリア」
ダリアという冠名には、そんなイギリスの強い牝馬のようになって欲しいという願いが込められているそうです。

そんな願いが込められている馬が、エリザベス女王杯を勝ちました。

初の重賞制覇がG1ですからね、レインボーダリアは名前に相応しい立派なレディになりましたねニコニコ



なんせ、
「こいつと一緒に走りたい。と思わせる馬だ」と穏やかな善臣騎手を熱くさせたオンナですからねにひひ
ダリア陣営から、善臣さん相当熱がはいっていると聞いていたので、よほど自信があるんだろうなぁとは思っていましたが…
もうこれ↑愛の告白じゃないですか!笑


レインボーダリアは真面目で走ることに一生懸命な子らしいので、真面目な善臣さんとは惹かれあうところがあったのかもしれませんねニコニコ

レインボーダリア、柴田善臣騎手、本当におめでとうございますクラッカー



私もレインボーダリアのボールペンでアピールしながら、ピーチプラザで力説した甲斐がありました!!(笑)善臣さんがとにかく太鼓判推してただの、外枠とダリアは実は相性がいいだのと。
立ち見の方も大勢いらっしゃって…たくさんの方に聞いて頂き嬉しかったです♪(Oさん、お菓子ありがとうございました!)みんな当たってるといいなぁラブラブ


そうそう、
お陰さまで私の陣営(競馬全く初めてのマネージャーさん)も見事馬券をGET!
私の◎○に、自分で気になった3頭エリンコート、レジェンドブルー、ピクシープリンセスを加えた5頭BOXで3複当てたんだからある意味凄い(笑)


皆さんはいかがでしたか!?
コメント一つ一つ読ませて頂きました音譜的中者が結構いらっしゃるようでなによりですニコニコ


イベントのあとは、JRAさんのはからいでウイナーズサークルでの競馬観戦ラブラブ!貴重な体験でした!!



ゴール板にいるのは三春駒馬福島競馬場ならではですよね♪



紅葉も美しく、東京とはまた違った良さがありましたキラキラキラキラキラキラもみじもみじもみじ

またいつか、今度は夏波に行ってみたいなぁニコニコ





阿藤快さん、福島民報の高橋利明さんと音譜
楽しい予想トーク、ありがとうございました!!

Android携帯からの投稿