貴婦人女優! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

貴婦人女優!

ジェンティルドンナ&岩田騎手!!
牝馬3冠おめでとう!!

いゃ~彼女は貴婦人てゆ~より女優だね(笑)
チャカチャカして私なんて3冠なんか無理だよぉ~あせる的に振る舞っといて得意げDASH!
だからチェリーさんだって…勝てるかも!と勝負に出たのに。(あの5着はとっても立派だけどニコニコ
で、勝っちゃうんだもんなぁ、
女って怖ぁいドキドキ

しかしながらヴィルシーナ…タッチの差でしょぼん…これは、産駒が見返す!ってゆ~布石かな?


にしても見ごたえありましたね…そしてあの勝負服、もう見飽きた(笑)




武豊騎手はCM通りシンクロならずハートブレイク
ちょっと期待してたんだけどなぁ~まぁ相手が強すぎましたねあせる
武豊騎手次は400%越えに期待!!

エヴァの映画ももうすぐですねグッド!



代田橋にあるしゃけ小島の上鮭定食ラブラブ

9月はなんやかんや忙しかったから、今月は人の誘いにはなるべく断らないキャンペーン実施してるんだけど(笑)、必然的に外食増えちゃったナイフとフォーク

ヘルシーなものを選んではいますニコニコあせる

Android携帯からの投稿