待ち時間 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

待ち時間

今日は朝から晩まで撮影だったんだけど、ほとんどが待ち時間で…待ち疲れ?
まぁ、競馬の予想してたからいいけどねにひひ
↑↑↑
あれ?どっかで聞いたセリフラブラブ
↓↓↓
方言デート馬
Right-on×方言彼女コラボ動画配信中♪
http://right-on.co.jp/campaign/hougen/sp/area03.php



今日のお昼は某大学学食のカレー音譜
味は…学食のカレーって感じでした得意げ
ジャガイモが入ってなかったのが納得いかないわぁ得意げ



&ケータリングに駄菓子があったから思わずGETニコニコ
知ってます!?
どんどん焼きキラキラ



懐かしいなぁ音譜
でもこの女の子こんな巨乳だったっけ?

しかも少し私に似てない?
(あ、巨乳ってとこはスルーしてくれていいからパー笑)


そんなわけで、今撮影終わって電車の中ニコニコ
夜の撮影は寒かったから…早く布団に入りたいー。


Android携帯からの投稿