すず | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

すず




今日は本当に髪切ってきました音譜

と言っても2~3センチだからわかんないかニコニコあせる




舞台「LIFE~誰かの為に祈る時~」


私はすずちゃんってゆーカフェのオーナーなんだけど、

だいたいすずちゃんのイメージもつかめてきたひらめき電球かなニコニコ


すずってゆーとやっぱ…家なき子だよね得意げ

安達祐実ちゃんに憧れてこの世界入りたいと思ったようなもんだからなぁラブラブ実はにひひ

とはいえ家なき子からじゃなくて、レックスってゆー恐竜の映画とか(大竹しのぶさんが母親役のやつ)、学校があぶない(タイトルあってるかな?)ってゆー、先生が生徒をいじめるドラマ…
がきっかけで好きになったんたけどねグッド!ラブラブ!

ちょっとコアかな?

だから、祐実ちゃんの代表作といえば家なき子なんだろうけど、私はレックスのイメージが強いなぁ音譜


以上、すず繋がりで広がった話でした(笑)


可愛く優しいすずになれるよう頑張ります合格

Android携帯からの投稿