圧勝 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

圧勝

栃木の作新学院がなんと、立正大淞南に19‐3で圧勝!!
すごーいアップ
作新は勢いありますねぇニコニコ

このまま優勝してほしいクラッカークラッカー



札幌記念は誰かの圧勝となるんでしょうかねぇ~

案外ロジがぶっちぎっちゃったりしてラブラブ!

なぁんて、ちょっと期待ラブラブでもあんまり無理せず走ってねラブラブ(どっちだ!)



いいじゃないか!ロジの為に祈ったって!
↓↓
てことで、宣伝得意げ


舞台「LIFE~誰かのために祈るとき~」
http://www.airstudio.jp/airstudio/top_120912.html



チケットのご予約→http://www.airstudio.jp/airstudio/ticket.html

そろそろ9月の予定も出る頃ですよねニコニコ
お時間あったら是非見に来て下さい音譜



もうオリンピックも終わっちゃったから今度は競馬に祈りを賭けますーキラキラキラキラ馬馬



きのうの色紙は私のじゃないんですよ~汗多分叔父のだと思いますひらめき電球
ウエイトリフティングの前は野球やってたみたいですし野球


Android携帯からの投稿