牝馬>牡馬 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

牝馬>牡馬

Twitter滅多に呟かないくせにTwitter風ってオイ!ってかんじですよね(笑)



でもみなさんコメントありがとうございましたニコニコ音譜嬉しかったです音譜



今日は髪整えに行きましたーグッド!



モザイク!


ノスタルジック?


↑写メで遊んでみた。




勘の鋭いお姉さんに切って貰いましたにひひ
夏だし、肩上くらいまでバッサリ切りたいなぁ…得意げ無理だけどDASH!



髪を切ると言えば…



今さらですが、塔の上のラプンツェルを見ました得意げパー

髪が超長いお姫様のお話音譜
セクレタリアトもディズニーだったのでなんとなくディズニーコーナーに行ったら目に止まって。

なんかあれですね、私が小さい頃のディズニーって言ったら王子さまがお姫様を助けて恋に落ちて、継母やらなんやらの妬みを振り切りゴールインキラキラキラキラ

て感じのが王道パターンだったけど「魔法にかけられて」あたりから変わりましたよね音譜

女が男を助けたりとか、戦ったり、自らキスマークしたりと、だいぶ行動派になってるし、あ~得意げ、現代ワンピースジーンズって感じ(笑)


冒頭の一言から、もしかしたら悲しいバッドエンディング!?あせる
って思ったけど、そこはディズニードキドキ

素敵なお話でしたニコニコ


って、まだ見てない人いたらネタバレごめんなさいm(__)m

Android携帯からの投稿