1ポインッ! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

1ポインッ!

ビッグ…レッドキスマークキター♪ヽ(´▽`)/

わーい音譜
東西メイン

CBC賞
◎マジンプロスパー
△スプリングサンダー

ラジオNIKKEI賞
◎ファイナルフォーム
△ヤマニンファラオ

で的中ですニコニコ

でも…◎からの馬連で7頭に流して、20倍以上ついたときはポイント発生ってゆー
ゲームを友達としてて…
今回はラジオNIKKEIで勝負したから…馬連20倍ついてないとゆー(笑)DASH!

でも東西どっちも当たったからって、おまけで1P貰いました得意げテヘ


私に乗ってくれたおかっちょさんと、馬連だったら的中だったナッシーさんも1P!


ファイナルフォーム、
やっぱディープ産駒強いわ…あせる
スイッチ入ると一気だもんね。

マジンプロスパーもさすが!
今年佐々木家調子いいから逆らわない方がよさそにひひ





さて、今日からドキドキ大好きなドキドキレバ刺が食べられなくなったわけで…。うっ…しょぼんしょぼんしょぼん
代わりに、マンナンレバーを買ってみました。

パクっ。


うん、塩と胡麻油!笑
やっぱり蒟蒻自体に味が無いせいか味が濃い。し、もちろんレバ刺の味はしないけど…食感とか雰囲気はレバ刺。得意げ
雰囲気を味わいたい人にはおすすめかもね♪カロリーも低いし♪

ところで、牛のレバーが禁止になっただけで、その他の生レバーは普通に食べられるというのは…


本当ヽ(・∀・)ノ?




ひゅるり~ひゅるり~ららぁ~パー



Android携帯からの投稿