ビッグレッド | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ビッグレッド

ギャロップオンライン
春奈の穴埋め予想
ラジオNIKKEI賞馬

http://gallop.sanspo.com/gallop/top.html

混戦混戦DASH!
相性良しと踏んでラジオNIKKEIにしたけど…難しいショック!

今現在◎ファイナル1番人気…やら2番人気やら行ったり来たり。

そして逃げ馬は仲良く外へ。

うーん、わからんショック!


CBC賞は◎マジンプロスパーかな♪追いきりの動きも良かったし魔神パワーに期待ひらめき電球
○ダッシャーゴーゴームラ駆けするときもあるけど走るごとに良くなってる感▲グランプリエンゼル夏女パワーに期待△ファインチョイス△スプリングサンダー

わりと荒れるレースだし新生中京でこっちもよくわかりませんのでニコニコ個人的に期待しているメンバーに印打ちましたひらめき電球



今日はセクレタリアトのDVD借りてきて見ました音譜セクレタリアトっていう競走馬の実話に基づいた話なんだけど…

海外の馬だしどのくらいすごかったのか正直良くわかってなかったけど…

31馬身差って何(笑)あせるあせる

オルフェも十分化け物だと思うけど、上には上がいますねキラキラキラキラ

得点映像で当時のレースがそのまんま見られたのには感動!!

セクレタリアトに乗った騎手も拍手ものですよね…馬の気持ちだけを信じて乗った結果が31馬身差。でもまわりはペースが速すぎると思ってたわけで…

あとやっぱ…たとえ競馬を知らない主婦だとしても…女の勘をなめちゃいけませんね得意げチョキ

馬券も、変に知識がつくとどうしても先入観で「あんな馬買えない…」って思うけど、全く競馬をやったことない子にどの馬がいい?って聞いてみると、思いもよらない観点から見ていたりするので、私は初心者の意見はとても大事にしていますニコニコ

意外と大きく当てちゃうんですよね得意げビギナーズラックは本当にある!笑

だからセクレタリアトの馬主の女性、見習いたいですね音譜回りがなんと言おうとも、自分を信じて、馬を信じて。これからも競馬を楽しんでいきたいです!!





ビッグレッドかぁ…

明日は…3枠来ちゃう?にひひ(笑)


Android携帯からの投稿