禁区 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

禁区

ギャロップオンライン
http://gallop.sanspo.com/gallop/top.html
宝塚記念
春奈の穴埋め予想馬

他の人愛せればいいのだけれど…それはちょっと出ぇ~来ない~相談ねしょぼんあせるあせる
◎アーネストリーラブラブ

今現在ネコパンチより人気低いとは得意げ馬場のせいかな?いや~美味しい美味しいグッド!

たぶんホントにここがベストだから…ハイペースで他の馬が勝手に脚を使ってくれれば負けないハズ!
そして馬場はきっっっと乾く!太陽光なめたらいかんぜよ晴れ

だから、逆にここで善戦出来ないようだと…いよいよ厳しいかなぁと思っちゃう。



さては、



私からさよならを言わせるつもり?笑




まぁでもリアルに善戦しそうなのはルーラーシップかなぁ、過去10年見ても前走成績3着以内でほぼまとまってるし、このメンバーだともっとも勢いあるしねキラキラ



今日は女子力upDayアップお洒落してきました音譜
新宿や渋谷など都心を中心に展開しているネイルサロンラブラブNail Mix ラブラブにて。
ジェルネイル3900~展開してて、お値段良心的べーっだ!
さすがに◎の赤と水色の十文字たすき柄はやめました(笑)

でもちょっと赤をいれました音譜これで3枠来ちゃったらオイオイ\(^^;)て感じですけどね。
たまたまだけど、持っていた傘に色合いがぴったりラブラブ!





これで、憂鬱な梅雨も乗りきれそうですっグッド!


Android携帯からの投稿