同居人 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

同居人

昨日の猫ちゃんには、吉祥寺のコピスで会えますよ~ニコニコ音譜

でもうちでは猫は飼えないのでしょぼん

アザラシを飼うことにしました。





その名も、しろたん。そのまんま。笑
キャラ界の新参者かと思ったけど、12thアニバーサリーって書いてありましたにひひあせる

なんかね、さわり心地が良くてラブラブ

家で飼うことにしました。

ファンから頂いたヒシアマゾンとスクリーンヒーローもこれで寂しくないねグッド!

ロンドンで買ったクマは家の同居人一の古株。




明日パチンコカルチャー・エンタメ誌「ぱちかる」発売です音譜
私のインタビュー掲載されていますニコニコ

パチンコとはお仕事で初めて出会って、最初は正直…苦手だったんだけど(あの音とかタバコの煙とか爆弾。)

最初に打った機種が大好きなエヴァだったのが良かったのかもしれませんニコニコ


今でも落ち込んだとき、凹んだ時に打ちに行きますニコニコ


まだまだこれからよ!

諦めちゃダメだぜ!

チャンスだ!

頑張って!

とかって…無駄に励まされるんだもん得意げ



でも、それより
何より…パチンコを通してあの歌姫に出会えた事が大きかったかな音譜




確かにあのときの出会いはスロ~モ~ションでした。笑



競馬好きなみなさん、パチンコもやったりしますかぁ~ニコニコ!?


Android携帯からの投稿