キュッと!ピタッと! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

キュッと!ピタッと!

なんか…推した馬が揃って外へ。
私の推しメンがなぜか外枠をひくことは今に始まった事じゃないけど(-_-;)
まぁ東京マイルはそこまで枠関係ないけど、レディは福永騎手騎乗だし、枠も枠だから逃げたら怖いし買おうDASH!

ギャロップオンライン
春奈の穴埋め予想
http://gallop.sanspo.com/gallop/headline/photos/120511/clm12051110410000-p1.htmlラブラブ



今日は久々にお団子ヘアーお団子春はupにしたくなりますニコニコ





いつもお団子とかポニテはキュッ!と、ピタッ!と束ねるのが好きなので後れ毛は出さないんですけど、なんか今日は色気を出してみようと思って(笑)キスマーク
ほんの少ーし出してみましたグッド!

わかりますあせる



今日は牝馬デートの日音譜楽しかったニコニコラブラブ


ナツキ2012の誕生が楽しみだー音譜





夜はマキさんとディナー音譜
なんか仕事で沖縄の店に行くとか行かないとかゆー話を初めて聞かされビックリショック!…沖縄かぁ…遠いし寂しいよーしょぼん






最近…
肉もどきばっかり食べてたから余計美味しかった!!(笑)



Android携帯からの投稿