ガチャガチャ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ガチャガチャ

皆さん忙しいなかコメントありがとうございます音譜

事務所にもまた美味しいものが届いているようで…お心遣いもありがとうございますニコニコ音譜



オルフェーヴルが調教再審査無事に合格したそうで…良かった良かったニコニコ
3冠馬が審査ひっかかって天皇賞でられないなんて…恥ずかしいし、ありえないし、寂しすぎるもんねしょぼん!!このまま無事に出走、完走、してくれますようにラブラブ



今日はガチャガチャで可愛らしいグッツを発見して、思わずガチャガチャパーパーしちゃいましたべーっだ!

容器と土と種がセットになってて
クローバークローバーを育ててられるんだって音譜


可愛すぎるーラブラブ!クローバー
四つ葉のクローバーが生えるかどうかは運次第らしいけど…生えてくるといいなぁニコニコ


小さいころはガチャガチャといったらキーホルダーとか変なオモチャとかバッチとか…でも今は色々あるんですね!!\(◎o◎)/




ポワトリンのが知名度高いみたいですが…

シュシュトリアン知ってる方…いましたねにひひなんか嬉しいです音譜
松尾スズキさんが演じてた敵の科学者が気持ち悪くてすきでした(笑)吹越満さんがフライドチキン男やってたり…今思えば豪華キャストですねキラキラキラキラ

ちなみに、ポワトリンのあと、シュシュトリアンの前にやってたのがナイルなトトメス。

小さい頃トトメスの浮き輪使ってたなぁ~♪って、さすがにマニアックすぎるかDASH!(笑)


Android携帯からの投稿