紅の馬 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

紅の馬

紅の豚ブタはいつみても最高ですねチョキ

ジーナさんもいいけど、やっぱフィオ可愛いラブラブ!
勝ち気で芯が強くて素直なところがラブラブ


♪時には~昔の~話を~しようか~♪

昔の話しかぁ~…そうね…たまにはお馬さんにハマる以前の話でもしましょうか…。



んー、思い付かない!

いつ頃の話すればいいにひひ?笑



加藤登紀子さんと言えば、この歌もそうだけど、難破船を作った方ってイメージ。
あなたを海に沈めたい~船…そんな想いを経験したことがないとあの歌詞は出てこないよね~あせる?笑
大人だわーラブラブ!


さて、紅の…にかけて、ってわけじゃないけど、NZTはブライトライン◎かな音譜(笑)
中山マイルはタフじゃないとこなせないイメージだけど、前走ファルコンSでもパワーある走りが活きてたので♪ あとはバンザイ、レオンビスティー、カレンブラックヒルなど内枠を中心に。

というと~阪神牝馬はジーナ…ーナ…マルセリーナ?ラブラブ!(笑)リーナは○でアンシェルブルー◎レディアルバローザ、フミノ、あとは休み明けだけど…アパパネちゃんに頑張って欲しいょぉしょぼん


ギャロップオンライン
春奈の穴埋め予想
コスモス桜花賞コスモス
http://gallop.sanspo.com/gallop/top.html

サウンドオブハート現時点で4番人気かぁ…

ちっ。むっDASH!(方言彼女。2のときの分度器の回の私の…あの顔ね。笑)
もっと人気下がらないかなにひひ


Android携帯からの投稿