解答 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

解答

皆さん流星だけでわかるなんて凄いですねキラキラ
私だったらいきなり流星出されてもウオッカくらいしか分かりませんニコニコあせる
スクリーンヒーローも流星と脚と見ないと分かんないかもDASH!流星だけだと似てるのいそうだし…
でもテイエムくんはわりと特徴的ですねひらめき電球


でもネピアのティッシュって知ってた方もいるみたいで…あせる後からblogご覧になった…差し馬有利だったかなあせる!?(笑)というわけで、先行不利ながら的中した先着3名!鯵ボンバー@LMYさん、グランプリボスさん、こみおさん、おめでとうございま~すニコニコクラッカー早々当てるとは素晴らしいキラキラ




正解は、
皆さんお察しの通り、テイエムオペラオーくんですニコニコ馬
20億近く…稼いでみたいよ…(>_<)



今日のお仕事は椎名さんと一緒音譜
でも写真撮るの忘れちゃった叫び
発売まで少々お待ちくださいニコニコあせる


同じ番組の出演者なのに会うことないから…色々話せて良かったニコニコ音譜





鼻セレブの名馬シリーズはコンビニ限定で売っているらしいです♪
花粉症のかた、馬好きのかた、どうぞお近くのコンビニへニコニコ


あと、確か東京競馬場の中の博物館の中に流星と脚を見て名馬を当てるゲームがありましたよニコニコ
馬ってなかなか正面からまじまじ見ることないから、よほど特徴的でない限り難しいですよねあせる
入場料さえ払えば無料で入れるので皆さんもやってみてはラブラブ

ちなみに…




こんな体験も出来ます(笑)
いい歳こいてはしゃいでますにひひチョキ





Android携帯からの投稿