グランデッツァー♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

グランデッツァー♪

彼は…もう行ーきたくて行きたくてしょうがなかったんでしょうね…

オ:俺を引き留めるなー!
池:まだ待て!俺がお前を必ず勝たせてやるから!

そんな想いも虚しく…
必死に手綱をたぐり寄せる池添騎手の姿が…なんとも見ていて辛かった。


池添騎手にOKを貰えずふてくされてしまった彼。

でも普通の馬なら一旦後退したあの時点で彼の競馬は終わりですけどね、

他の馬が…あ、んじゃお先にー得意げパー
って言った途端…

プツンパンチ!

んだと?

オイ…コラ…
待ぁてコノヤロープンプン爆弾
とばかりに猛追。


やっぱ好きです。オルフェーヴル。負けん気が強いとこ。

悟空とかルフィとか花道とか…よく見るジャンプの主人公みたいでドキドキ(笑)





この写真は昨年の有馬記念の時のもの。
みんな一人で引いてたのに…彼は二人引きだもんね。本当にヤンチャくん。それでも有馬は我慢してくれた。

にしても恐るべしエースキラー、ハーツクライ…産駒。
ギュスターヴクライ&福永騎手おめでとうございます♪



さぁ、そーしーてー
スプリングS


グランデッツァ!!!!!!

キター(//∇//)ラブラブラブラブラブラブ


ギャロップオンライン
春奈の穴埋め予想
◎グランデッツァ△ディープブリランテ

稍重の札幌(洋芝)で強かったので、こりゃ、パワーの活きる馬場では買いだなぁ~と思っていましたが、まさかあそこまで強いとはラブラブ!

デムーロ騎手もさすがの騎乗。もうね、
大外枠の差し馬にデムさんが乗ったら間違いないですよグッド!

グランデッツァ&ミルコデムーロ騎手おめでとうございます♪

さらに、なまうまでは女子枠りかちゃんも馬単的中でついについに!女子枠1位に躍り出ましたーチョキ


10万、10万、10万円ラブラブ!


明日のオーディションもこの勢いで頑張ります音譜



Android携帯からの投稿