俺は… | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

俺は…

目のかゆみ


鼻水


気だるさ


くしゃみ…


間違いない。
やつです!ついにまたあの季節が来てしまったんですねブーケ1ブーケ2黄色い花コスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク



花粉症の季節がーしょぼん



いつもは2月の終わりに始まるから、今年は遅くてラッキー音譜と思ってたけど。もうちょい遅くてもよかったのにシラーDASH!DASH!


皆さんはどんな対策してますか!?
私は目薬、マスクはもちろん、鼻の穴に塗る薬を使ってます!!塗るときは…何してるのかと間違われないようにちゃんと見えないところでね!笑




さて、今週は東西牝馬の戦いですね音譜
今回馬の名前の意味とかじっくり見てみたんだけど、やっぱインパクトあるのは

アイムユアーズだよね(笑)

英語だと聞こえは良いけど…


もし片想いだった場合…


“私はあなたのもの…”が追い込んでくる!!


逃げる“俺はリリを愛している”


“私はあなたのもの”が食らいつく


それでもなお
“俺はリリを愛している”、逃げ切ってゴールインおひなさまラブラブ

ガックリ


昼ドラみたぁ~いにひひ
と、こんな夜更けに一人楽しく妄想中チョキ



Android携帯からの投稿