私の最終追いきり | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

私の最終追いきり

今日はOL撮影無事に終えて…アフターファイブを楽しむラブラブ


でもなく、ソッコー帰宅して就寝(笑)




そして…



肝心の予想は残念ながらハズレですあせるまた次回頑張ります!!


ベストディール&蝦名正義騎手
トゥザグローリー&福永祐一騎手
おめでとうございますクラッカークラッカー


んー。まだまだ私もメイチでは無かったようですので…ショック!


ちょっくら調教行ってきます走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!







というわけで、
また明日テレビ朝日「全力坂」出演ですニコニコ
1月16日(月)深夜1:15~

1週前の追いきり(11日放送の全力坂)も見てくださった方は、明日の最終追いきりと見比べて仕上がりをチェックしてみてください!笑




ヤス☆さん
早速のフォローありがとうございました♪

かねこさん
次回また頑張ります(>_<)

KEN 1さん
私もそんな横縞な考えは少しよぎりました(笑)

ゼットンさん
ディープ産駒恐るべし!
ゼットンさんが気づいてくれたいちごの裏予想も当たりませんでした…


Android携帯からの投稿