良馬場宣言! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

良馬場宣言!

テレビ朝日「全力坂」25:15~
もうすぐですニコニコ音譜


全力坂の撮影の時も小雨が降ってて寒かったけど…



今日はそれ以上に寒い(>_<)(>_<)(>_<)



雪が降るって一部報道もあったけど…都内は降ってないですよね!?



昨年の有馬記念で雪を降らせたのは私おとめ座雪なんですが…※
もしや今年は雨女雪女卒業かな?にひひ




※春奈ちゃんはホント雨女だよね~と言われたので、「雨でも雪でもチョキなんなら有馬記念はホワイトクリスマスにしてみせますよチョキ
と言ったらホントになった事から。



予想はハズれたけど、こっち↑は当たったよ合格



お後がよろしいようで…(?)








今年は晴れ女めざすので、京成杯、日経新春杯はきっと良馬場です晴れ

さて、予想しよニコニコ



Android携帯からの投稿