安全第一。 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

安全第一。

フェデラリストーッ。
良血は信じなさいってね。
このこ調教も良かったのに…データと穴にこだわって自滅ショック!
金杯ですからね、やはり金に目がくらみまする…。にひひ
おじさん勢にも注目してたけど…みんな仲良く後退…。5歳決着となりましたね!
フェデラリスト&蛯名正義騎手おめでとうございます♪そんなに荒れなかったけど…コスモスの骨折は残念…あせる
大丈夫かな…連勝の疲れが出たのかも…



京都はやはりシルポートの逃げから…これまたやはり後退(笑)からの~マイネルラクリマ!は私も来ると踏んでましたニコニコが松岡騎手骨折?を押してレースしてたのあせる人にしろ馬にしろ…怪我なく走ってほしいものですしょぼん


まぁでも今週はまたシンザン記念やフェアリーSもあるから、気持ち切り替えてこーっニコニコ




そうだひらめき電球



約束のお写真。

部屋着でごめんなさいねラブラブ






前髪おろしてみました♪若く見える…かな
にひひ!?








まーべるさん…お互い残念でしたね(>_<)いい出来だと思ったんですが…
ヤスさん、ゼットンさん…京都惜しかったですね!
KEN 1さん…フェデラリストからということで、おめでとうございます(^^)v♪かな?

Android携帯からの投稿