まつ毛美人 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

まつ毛美人

馬面って言うと…けなし文句だと思うかたのが多いかもしれませんが、馬って美人、イケメンさんですよね…

なんせ目はパッチリ目で鼻筋も通って…まつ毛もフサフサで長いキラキラキラキラ

羨ましい限りです…ラブラブ!




あんなまつ毛に…近づけるかもしれない、画期的なアイテム見つけました。

まつ毛の育毛剤「ラティース」はアメリカのFDAで世界で初めてまつ毛の貧毛治療剤としての効能・効果及び安全を承認した医薬品だそうです。

毎晩寝る前に1滴つけるだけ☆で約16週間(3か月)でまつげふさふさらしいけど、効果は2か月くらいから実感できるみたい☆

しかも一度伸びるとそのあとは毎晩つけなくてもOKだから楽ですね♪

ラティースはいまなら一箱(30日分)11000円がプロモーションコード「ni001」を入れると500円引きでさらにお得☆
申し込みはコチラ↓↓ URL:http://www.latisseclub.com/



まさに、
馬のようなまつ毛プロデュース

うまつ毛プロデュース…

うまプロデュース…

うまプロ!!笑


フジテレビ
12月10日(土)深夜1:05~

よろしくお願いしま~すニコニコ馬




昨日は下北の汁べぇというお店で
競馬反省会。これからの予想について相談したら、例え予想はハズれても、自分のスタンスは変えちゃダメだよ!ってゆー熱いお言葉とおでんを頂きました!



有馬にむけ一足早いクリスマスプレゼントもクリスマスツリー



うぅっ…うち部屋が狭くてツリーなんて飾れないと思ってたから嬉しいです!!(笑)ありがとうございますしょぼん音譜





さて、明日は撮影!!頑張りますニコニコ



Android携帯からの投稿