3度目ならず | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

3度目ならず

ヴィーナス枠の勝利は…東京スポーツ杯2歳Sの方だったようですにひひあせる


マイルCS
池添ジョッキー…とことん、もってますねー!
こりゃもう今年は騎手買いしたほうが良さそうです(笑)

とにかく、エイシンアポロン&池添騎手おめでとうございます♪

やや重に回復した馬場ということで、内をつく作戦が功を奏しましたねキラキラアポロンも調教から好調だったので、納得の勝利ですニコニコグッド!



でも、すいません、本命に推したからってわけじゃないんですが、サプレザ強かった!まだ乾ききっていない馬場の中外から鋭い末脚でゴボウ抜きした彼女は着順以上の強さがありましたニコニコ6歳牝馬であの走りが出来るんですから…大海にはとてつもない怪物がたくさんいるという事ですね。

ギャロップオンラインでは、3度目の正直!と書きましたが…まぁ実際は…2度あることは3度あったようです。(苦笑)

あれ?デジャブ?的なね得意げ


運も実力のうちだから…仕方ないね、サプレザちゃん。

競馬にタラレバは禁句なのでありますしょぼん



2着のフィフスペトルも頑張りましたねクラッカーフィフスペトルを本命に推していた友達記者さんはさぞドキドキだったろうなぁにひひ

彼からフィフスペトルは調子がイイ!と聞いていたので私も注目馬に推しましたが勝ち負け勝負に持ってくるとは、お見事音譜





さて、来週はJC。
ジャパンカップは私が競馬にのめり込むきっかけとなった思い入れのあるレース。


予想頑張るぞニコニコ



Android携帯からの投稿