曇りのち晴れ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

曇りのち晴れ

二日前のblogにゼットンさん…
バスケ繋がりでトーセンジョーダン気になるって…書いてあったんですか…まさか…的中しましたか!?キラキラキラキラ


いゃー驚きのレースでしたねショック!
ウオッカの記録を一秒以上縮めたレコード決着!凄かったクラッカー


トーセンジョーダン&ピンナ騎手、そして的中されたかたおめでとうございます!!


ピンナ騎手花束全部投げちゃって(笑)ファンサービス凄かったコスモス



アーくんは残念でしたしょぼん
位置取り悪くなかったんだけどね…いくらなんでも大外から、スタートで2、3番手につけて、高速決着を逃げ粘るのは厳しかったか…。内も思ったより荒れてたしなぁ。お疲れ様でした!アーネストリーという名のカクテル出来るくらいまで頑張らなきゃねニコニコ


そうそう、カクテルなんですけど、ノンアルコールありました!その名もブエナビスタ♪
友達はウオッカとトウカイテイオーを飲んでて、一口貰ったら…味は美味しかったけど…どっちとも名に恥じぬ強烈さでした(^_^;)
残念ながらオルフェはなくて…今日は

でした!サクラリキュールベースだそう。



飲んでたら、同じテーブルで競馬談義に花を咲かせてる(おそらく20代の)女の子達がいて…なんか嬉しくなりました!
オジサンたちにはローズキングダムの良さが分かんないんだよねー!とかいって(笑)

ローズ推しらしい。

確かに私も、ディープインパクト以前の競馬を知ってる人ほど、スマートで軽いモデルみたいな馬は信用してないように思う。



うんうん。と心の中でうなずいてました。



まぁ、今日はローズ残念だったけど。
そしてブエナちゃんも。パドックではあなたのお尻ばっか見てました。(変態?)だってモデル歩きなんだもんラブラブ!お尻がくっくって上がり下がりして音譜

レースに関しては
そりゃ、色んな見方があるけど…あんまり悪く言うなよぉーって帰りの電車で悲しくなったしょぼん





その絶景にかわりはないの。
ただ、今は少し曇り空なだけ。




いつかは青空に晴れるさ~♪ってシャムシェイドさんも歌ってるんだからねっプンプン




でも今日は雨がそんなに降らなくて良かった。



寒かったけどね(;_q)



それぞれの天皇賞秋、皆さんはいかがでしたか?




Android携帯からの投稿