ブロンド毛!? | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

ブロンド毛!?

ギャロップオンライン
春奈の穴埋め予想!
秋華賞♪
http://gallop.sanspo.com/gallop/top.html



しんげんパパさんのコメントで知りましたが、週刊プレイボーイのWebにはカラー写真で載ってるみたいですねニコニコ
http://wpb.shueisha.co.jp/


って、相変わらず競馬の話ばっかですいません(笑)




おまけに競馬のけの字も知らなかった頃の私でもにひひ
つけまつげもつけてて…今より年上に見えますねー汗18とかですが。笑





色々試したいお年頃でしたね~。
今じゃ髪染めたいとも一切思わないですがDASH!



あーでも私は純粋な日本人ながら綺麗な青毛じゃなくて、鹿毛くらいだと思うんですよねー。
高校の頃は染めてもいないのに染めてるって怒られたりしょぼん
だから青光りするくらいの真っ黒には憧れるな~音譜
あ、でも栗毛もいいよね、栗毛の超特急ラブラブ!






て、しまった!気づいたらまた競馬の話にぃ!(笑)



このへんで自粛!!
グンナイ三日月

Android携帯からの投稿