夢追い人 | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

夢追い人

みなさんプレイボーイの最後に載ってるアンケートに秋華賞のコーナーを書いて応募していだだいたみたいでありがとうございますニコニコ
クオカードも当たるといいですね音譜


シービスケットは感動しました!!
私も見るまで知らなかったですが、マンノウォー血統ってことで良血だったとは言え、人との繋がりで馬の気性が大人になっていく様とか、彼にかけるホースマン達のロマンにぐっときました…
現代は夢をみようという人も減り現実主義者が増えていて、馬主人口も少なくなっているようです(まあ、仕方ないのかもしれませんが)…
自分が目をつけたダークホースが人気者になるって、まさにアメリカンドリームですよね♪
笠松出身のスーパースターオグリキャップもこんな感じだったのかな~とか思って見ていました。
引退の有馬記念の時オグリキャップに賭けて勝った人は、そんな夢追い人な気がします。
あたしの回りにも当時オグリに賭けて当たった人は何人かいるけど、今だに自慢してくるもんね。笑




そんな素晴らしい競馬界音譜
またさらに活気に道溢れるよう、


オルフェーブルには是非とも3冠達成して沸かせて欲しいと願う今日この頃馬





あ、事務所社長オススメの本の宣伝です↓
面白いということなので、興味あるかたは是非♪
「タイトル「日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの?」 http://worldgateway.asia/campaign2011/」



Android携帯からの投稿