MyBirthday! | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

MyBirthday!






0時をまわりました。
突然ではございますが、
番組の内容を変更して、スペシャルソングお送りします!(笑)



「怖いものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな夢があるよね
だから、ピッと凛々しく~♪」

美少女戦士セーラームーンRエンディング「乙女のポリシー」






夢ね、


今のところ、馬なりどころか牛歩並みですが(笑)夢は、叶いつつあります。


デビューが遅く、22歳の時だったので、ちょうど今日から古馬突入です。


もうクラシックには出走できませんが、古馬らしく、落ち着いてレースに挑めるよう頑張ります!


最近はパドックに会いにきてくれたり、頑張れと声をかけてくれるファンの皆さんのコメントも増え、一層やる気を見せているようですニコニコ





というわけで…きっと…



「ありきたりな顔しても
明日にはシンデレラかもしれないから
このlife is melody♪
少しだけのmagicだけで
I'm gonna shine!」

(↑歌詞「BUMP BUMP!」 BoA futuring m-flo)


はい、
勝手にテーマ曲を決めて…自らにBirthdayソングお送りしました!笑



皆さんのコメントは辛いことを半減し、幸せなことを倍にしてくれています。


いつも本当にありがとうございます!

こんな私ですが皆さん、
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)




砂岡春奈 2011,9,30