新商品♪ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

新商品♪

今日はKDDI の新商品御披露目会に参加してきましたラブラブ




新しい機種はwimax搭載されてて、ネットもサクサクみたい。




いいなぁー!



夏に買い換えたばかりだと言うのに早くも欲しいモード。笑



中でも気になったのは写真がデジカメ並みにキレイに撮れる、wimax搭載のアローズ!しかも防水!手書き入力も可能!いゃ~素晴らしいクラッカー






あと気になったのは同じAQUOSphoneの新機種。

わざわざタッチしなくても、オフモードで時間が表示されるってとこと、充電が長持ちってとこが気になりました音譜
今度のは3Dはついてないみたいだけど…でも正直3Dあっても使わないのよね(笑)

だから全然いい得意げパー





うーん、今度競馬場で馬でも3Dで撮ってみようか…意外とそっちのがトモの張り具合が分かりやすいかも?!笑




そうそう、

社長さんからは気になるiPhone発売にについてはノーコメントでしたが、何やら含みを持たせてましたよ~ニコニコ


auもついにau同士通話無料になったしひらめき電球


今後に期待ですね!


Android携帯からの投稿