~波~ | 砂岡春奈オフィシャルブログ「すなおかさんと呼ばないで!」Powered by Ameba

~波~

ただいまです…。




みなさん、大丈夫でしたか!?あせる



とりあえず、あたしは無事です得意げ



しかしまさかの発熱(笑)遅くなると更新できなさそうなので、今日は早めに更新して早く寝ますぐぅぐぅ





えと、台風が関東直撃のときオーディション真っ只中でした。



駅から遠かったので会場着いた頃にはびしょ濡れで…傘一本犠牲に。



さすがにもう一本君をムダには出来ない!と、身を呈して傘を守った結果、またもやびしょ濡れ(笑)



寒いー(>_<)



早く帰ろうー。と思ったら、電車ストップパー振替すらストップ。バスもなくて。バスストップ。タクシーはつかまる気配なし。




まぁ、そうなるよね。





もう歩こうかな…駅員さんによると2時間半くらいだろうと。しかし
危険ですよあせると止められた。
確かに…傘10本は必要かも(笑)



さらに今日に…今日に限って、なんと携帯を家に忘れるという自殺行為(笑)

どうすることもできず…まわりは旦那さんとか彼氏に迎えの電話とかしてて…ρ(・・、)



身も心も凍りそうに寒かったので…
台風が過ぎるまで雨宿り。
入った先は別世界キラキラじゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリ←方言彼女ファンの方わかりますにひひキラキラキラキラ
外で暴風暴雨が暴れまくってるなんてどこふく風。もうね、タバコ臭いより安心が上回りました(笑)



すぐにルパンが迎えにきてくれたけど…またすぐ不二子の元へハートブレイク


ふんっ、いいわよっ!バカシンジに送らせるんだから!

と思ってシンジつの翼に乗ったとたん…

まさかのカヲルくんナゾの人お出まし。




今日は運悪いと思ってたけど、
最後に救われました。



これでオーディション受かってたらもっと救われるけど…顔がひきつってた気がするーしょぼん




みなさんもきっと今日は大変だったと思いますショック!


だから今日は共に早めに寝ましょう!?笑



おやすみなさいぐぅぐぅ









わーきゃーわーきゃー。






おや。?





お隣が盛り上がっているー。
お隣の学生さん達ー。今日だけは静かにお願いしますしょぼんしょぼん





ああ、天秤座、今日、何位なんだろう。




Android携帯からの投稿